【受付終了】オンラインでも欲しい学生にフォーカスした採用を行うには?

新卒採用における新型コロナウイルスの影響で、合同説明会や採用イベントが中止となり、学生との接点は今後もオンラインが中心になっていくことが予想されます。
オンラインでの採用を強化していく中で内定承諾を勝ち得るに、まずやるべきことはなんなのでしょうか。
学生とのリアルな接触が減っていく中、自社で採用したい学生からの内定承諾を得るには今まで以上に「欲しい学生に向き合う」採用が必要になります。
本セミナーでは欲しい学生に向き合うための準備として、まず何から始めるべきか、講演いたします。
WEBセミナーですので、在宅勤務の皆様・全国の皆様にお申込み頂けます。
ご興味頂けた方は是非ご参加ください。

【セミナー概要】

タイムテーブル

13:00 講演:オンラインでも欲しい学生にフォーカスした採用を行うには?
13:25 質疑応答
13:30 閉会

登壇者紹介


渕田 暢亮
株式会社グローアップ
新卒事業部

1991年熊本県生まれ。2010年に九州大学入学。2017年にグローアップに新卒入社後、法人営業を経験。その後、同社が運営する『キミスカ』に関するマーケティングの担当に就任。2018年には、マーケティングの業務と並行して2020卒の採用担当も兼任。現在は「キミスカ」を通して企業の採用成功を実現すべく、新卒採用でのお役立ち情報の発信やセミナー・イベントの企画などを行っている。

 

詳細

日時 2020年7月28日(火)13:00~13:30
会場 WEBセミナー ※ご予約者様には参加者用URLをお送りします。
時間になりましたらアクセスください。全国からのご参加、お待ちしております。
対象 新卒採用に課題を感じていらっしゃる経営者様
人事・総務部のご担当者様
参加費 無料
定員 先着20名様(事前登録制)
※ネット回線の都合上、アクセスは1社につき2名様まで(パソコン2台まで)
とさせて頂きます。
必要なもの パソコン(事前設定不要、WEBカメラ不要、音声はお使いのPCから出力頂くか、イヤホンを使ってお聞きください)
注意点 キャンセル分を加味し、定員を超えて予約を受けております。予約受付は自動で送信されますが、後日ご連絡を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。

予約申し込みフォーム

※本セミナーの受付を終了いたしました。
 別日程が決まり次第、再度周知させて頂きます。