セミナー

インターンシップや面接、内定承諾といった新卒採用に関する
様々なセミナーを開催しています。
catch-img

キミスカ説明会 ~ダイレクトリクルーティングサービス検討中の企業様向け~

こんな方にオススメ

新卒ダイレクトリクルーティングサービスの導入を検討している

新卒ダイレクトリクルーティングサービスの活用イメージを持ちたい

キミスカの機能や特徴を知りたい

「キミスカってどんな採用できるの?」の疑問にお答えします!

年々、利用する就活生が増えている「新卒ダイレクトリクルーティングサービス」。
弊社が提供するキミスカには1学年で4人に1人の学生が登録しており、さまざまな企業さまで採用に至っています。

しかし、新しくダイレクトリクルーティングを導入するにあたっては
「本当にスカウトを送るだけで採用につながるのか?」
「採用工数が増えてしまうのではないか?」
といったご不安をお持ちの人事の方もいらっしゃることと思います。

そこでこの度はキミスカの特徴的な機能やキミスカを使うことでどんな採用ができるのかお伝えするセミナーをご用意しました。
ダイレクトリクルーティングやキミスカに興味はあるものの、いまいち運用のイメージが掴めないといった方は是非ご参加ください。

タイムテーブル

11:00~11:25 講演パート

11:25~11:30 質疑応答

11:30 閉会

講演者紹介

天田 麻友(株式会社グローアップ 新卒事業部 セールス・マーケティンググループ)


小売業界での勤務を経て、グローアップへ中途で入社。
マーケティングチームに所属し、企業集客と広報を担当しています。主に企業様へ最新の採用市場の動向や採用ノウハウ、『キミスカ』の魅力を伝えるセミナーの企画、運営を行っています。

講演詳細

日時:2023年2月22日(水)11:00-11:30

会場:WEBセミナー ※ご予約者様には参加者用URLをお送りします。 時間になりましたらアクセスください。全国からのご参加、お待ちしております。

対象:人事責任者様・ご担当者様、人事関連業務に関わる方 ※学生の方、同業他社様はご遠慮ください。

参加費:無料

定員:先着50名様(事前登録制) ※ネット回線の都合上、アクセスは1社につき2名様まで(パソコン2台まで) とさせて頂きます。

必要なもの:パソコン(事前設定不要、WEBカメラ不要、音声はお使いのPCから出力頂くか、イヤホンを使ってお聞きください)

本セミナーは終了いたしました。