送信一覧:送付学生のID・名前が確認できるようになりました。

メッセージ管理>送信一覧

スカウト・メッセージでやり取りをした学生のID・名前が確認できるようになりました。

気になるスカウトなどで一斉送信をした場合は「複数名に送信」と表示されます。

 

(掲載日:2020年12月1日)

 

 

スカウト文中・リンクのURL挿入の仕様が変更されました。

平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。

1点キミスカの仕様が変更になりましたのでご確認お願いいたします。

【変更内容】

キミスカでスカウトをする際、他社就職情報サイトのリンクを入れられなくなります。

スカウト文中・リンクにURLを入れてスカウトを送信することができなくなりますのでご注意ください。

よろしくお願いいたします。

(掲載日:2020年12月1日)

 

 

スカウトテンプレート:「複製」ができるようになりました。

スカウトテンプレート作成ページに「複製」機能が追加されました。

複製ボタンを押すとテンプレート編集画面に移り、内容の編集・確認後に登録することができます。

時期によって一文変更して登録したい場合などに便利な機能となっておりますのでご活用くださいませ。

 

(掲載日:2020年11月17日)

 

スカウト文中・リンクのURL挿入の仕様が変更されます。

平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。

1点キミスカの仕様が変更になりますのでご確認をお願いいたします。

 

【変更内容】

キミスカでスカウトをする際、他社就職情報サイトのリンクを入れられなくなります。

スカウト文中・リンクにURLを入れてスカウトを送信することができなくなりますのでご注意ください。

 

リリースは11月30日予定しています。

よろしくお願いいたします。

 

(掲載日:2020年11月16日)

学生検索:勤務希望地の一部表記変更について

学生検索の勤務希望地の表記が、 すべて(転勤可) → 全国に変更になりました。

変更理由としては、どこまでの条件が「すべて」に含まれているのか判別しづらいためです。(海外は含まれません)

よろしくお願いいたします。

(掲載日:2020年11月10日)

 

選考状況ステータス:デフォルトステータス表示されます!

エントリー管理やメッセージ管理で利用できる「選考状況ステータス」でデフォルトステータスが表示されるようになりました。

「内定承諾」などのステータス変更は別で作成せずにデフォルトステータスのものをご利用ください!

また、表示のON・OFFも選択できるようになりましたので不必要なものはOFFにして保存をするとより使いやすくなると思います!(デフォルトステータスは選択不可能)

(掲載日:2020年10月6日)

ブックマーク:保存順に表示されるようになりました!

ブックマークした学生が保存順に表示されるようになりました!

今までID順に並んでいたため、ブックマークされた学生が埋もれてしまう可能性がありましたが解消されました!

登録日も表示されるようになりさらに使いやすくなりましたのでぜひ、ご活用ください!

(掲載日:2020年9月29日)

 

 

スカウト文・メッセージにリンクを表示できるようになりました!

スカウト文・メッセージの文中に記載したURLからリンク先に飛べるようになりました!

———————————————–

【おすすめの使い分け】

①スカウト文・メッセージの中に記載

・先輩社員のインタビュー記事

スカウト文に「やりがい」「魅力」を言葉で伝えた後に載せると説得力がアップします!

必須で見てほしいものを文中に記載すると◎!

 

②キミスカの外付けリンク

・自社の採用HP

・コンセプトムービー

必須ではないが、見てくれると企業理解が深まるものを載せると◎!

———————————————–

 

ぜひ、ご活用ください!

(掲載日:2020年9月9日)

 

 

キミスカ取り扱い説明書が新しくなりました!

キミスカの操作に困った際にご利用いただける「キミスカ取り扱い説明書」が新しくなりました。

操作でお困りの際はぜひこちらもご利用ください!

(掲載日:2020年7月30 日)

 

 

説明会管理が見やすくなりました!

「中止にした説明会と開催する説明会が一緒になって見にくい」というご意見から、

絞りこみ機能に【□中止を除く】が追加されました。

こちらにチェックを入れて検索をしていただくと、中止にした説明会は表示されなくなります。

ぜひご活用ください!

(掲載日:2020年7月20日)